2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/10/06

ピンコ立ちくびをハムハムランド

ピンコ立ちくびをハムハムランド

初々しさを感じる清楚な童顔美少女西山希ちゃんが初裏に挑戦!しかも今回初中出しで少し緊張気味ですっ!そんな希ちゃん、ブラジャーを捲ると磁力を逆らってピンコ立ちしている乳首が登場。男は夢中でその突っ立ったビーチクに飛びつきます。乳首を舐めまくりながらオマンコに触ると純白の愛液がピチャピチャ良い音出しながら大量放出!おまけに潮も吹き飛ばして昇天しまくりですっ!極太チンコを「ん~ん~」と喘ぎながら一生懸命頬張る希ちゃん、初々しくてエエ感じ~。ヤラシすぎるクビレで腰を回す騎乗位や、バックをされている時の猛烈に動きまわる乳首は興奮が収まりません!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「ときめき ~一週間も我慢したよぉ~」

100%彼氏目線でバーチャルデートしちゃう企画「ときめき」。階段を上がる浪川梨花ちゃんの後姿から始まります。パンツが見える!?仕事が忙しかったから会うのも久しぶり。会えない間、梨花は2回くらいオナニーしてたというので、どんな感じにしたのか、その場で見せてもらった。突起する乳首は今にでもかぶりつきたいほど。パンティーを下ろして彼女が一番感じるツボを刺激。マンコが大きく口を開けて中が見えるのは必見!オナニーでイかせると、「もう我慢が出来ないよ~!」と誘惑してくる。甘えた声でフェラをしたいと言うので、その場で吸い付きフェラへ。イきそうになるが、ベッドの上に場所を変えてしっかり本番プレイ。下着姿になって美尻チェック!手マンをするだけで「イッちゃう~!」と体をピクピクさせながら潮噴きでグチョグチョに。局部に下着も入れて…!?電マやバイブで何度もイかせ、再度潮噴きをトライ!放心状態なのか開きっぱなしのマンコ。手マンと同時にアナルにも指をいれて中の性感帯も刺激。生姦中出しでねっとりフィニッシュ!


HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.15

美人でスタイル抜群のおねーさん、西尾かおりがHAMEZOの新作に登場です!しかし、本当に美人ですねぇ、この女優さんは。。。その上感度が良好!マ〇コを指でグチョグチョにされ、潮吹いてシーツを汚しちゃいます。さらに電マでせめられ、身体をくねらせながらあえぎます。いやぁ、あえぎ顔もまたお美しい。いっぱい気持ちよくしてくれたお礼に、フェラのご奉仕。うーん、フェラ顔もまたGOOD!!こんな美人に「おちんちんいれて」なーんていわれたら、入れないわけにはいきませんよね!正常位→バック→騎乗位→正常位とせめられ、最後は中だしでフィニッシュ!


吉高 佳織

PREV Entry
Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~
中出しサンタ2012
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する